お隣さんへ
明日、お隣さんが引っ越してしまいます。
北海道までの何日もかかる移動だというので、おやつにしてもらえるといいなぁと思って、クッキーを焼いてプレゼントしました。
Lはよく遊んだ姉妹と自分の似顔絵を一緒に添えました。
d0173895_09582524.jpg
自分は赤ずきんになるの!と言うので、カゴにプレゼントを入れてお隣にピンポーン。
d0173895_10104790.jpg
自分で『お届けものでーす!』って言いたかったみたいですが、インターフォンからお父さんの声がしてびっくりしたのかモジモジしちゃってました(笑)。
みんな出てきてくれて、写真を撮りました。
d0173895_10113699.jpg
最後にお姉ちゃんがチューしてくれて...ってまさかの唇!かわいすぎました!
d0173895_10134271.jpg
その後頬っぺたにも。
L、うれしそう〜。
d0173895_10153051.jpg
d0173895_10154626.jpg
大好きなお姉ちゃんがいなくなって寂しくなるね...。
私も急に淋しくなってしまいました。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-04-06 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< お隣さんの引越し お風呂でプカプカ >>