お隣さんの引越し
お隣さんの引越し当日。
最後にお庭で写真を撮りました。
d0173895_10272825.jpg
昨日、Lが似顔絵のお手紙をあげたので、お姉ちゃんからお手紙をもらいました。
思い出になるね、よかったね!
d0173895_11002734.jpg
d0173895_10291729.jpg
こちらこそいっぱい遊んでくれてありがとう!
北海道へ行っても元気に過ごしてね。

一番最初にできたLの遊び相手。
上のお姉ちゃんとはとても相性が良くて、毎日のように仲良く遊んでいました。
寂しくなっちゃうなぁ...。

3姉妹ということもあって、隣からはいつもドッタンバッタンにぎやかな音がしていました。
それが昼頃ピタッと止みました。
最後まで残っていた三輪車を確認するとなくなっていたので、もう行ってしまったようです。

Lは前みたいに寂しいからといって泣かなくなりました。
代わりに私が寂しすぎて吐き気が...(精神弱すぎ)。



[PR]
by monodukura_miki | 2015-04-07 23:59 | あれこれ
<< 寂しくならないように お隣さんへ >>