幼稚園の入園式
本日、Lがめでたく幼稚園生になりました!
お友だちをたくさん作って、楽しく遊んで、いろんなことを学んでね!

朝からテンション上がりっぱなしのL。
大はしゃぎで入園式に出席したのでした。

仲良しのことも同じクラスになれました。
小さな幼稚園なので雰囲気が穏やかで、笑いに満ちた式でした。
もう片方の組は電車ごっこしながら、Lの組はうさぎ飛びで退場というおもしろさ...Lは先頭でもないのにぴょんぴょん飛び出して行き、笑いを誘ってました。
感動して涙...なんてこともなく(←あれ?)、わっはっはと楽しく終わってしまいました。

各組に戻って、仲良しの子たちと。
d0173895_09380946.jpg
d0173895_09404730.jpg
プレゼントをもらってニヤニヤ。
d0173895_09424105.jpg
最後に家族で記念写真
d0173895_09435661.jpg
楽しい毎日でありますように!
入園おめでとう!


[PR]
by monodukura_miki | 2015-04-13 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 保護者会と用水路とまさかの大泣き 入園式の準備 >>