本当にくだらない話ですが...
ライザップのCMがツボ過ぎでLといつも大笑いしています。
特に赤井英和のぽっこりお腹が2ヶ月で引き締まったビフォーアフターを最初に見た時の衝撃と言ったら(笑)!
そしておじさんではあるけど、すごく好みの腹をしている。
ボディービルダーのようなムキムキは好きではないが、赤井さんの腹は久しぶりにキタね。
Lが幼児体型のぽっこりお腹で『ズーイズイ(効果音)』言いながらゆっくり回転し、その後お腹を凹ませてどうだ!ポーズをしてくれます。
あぁ、おかしい〜!
[PR]
by monodukura_miki | 2015-04-16 23:59 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2015-06-09 19:09
やっぱり子供ってCMをマネしますよね〜(o^−^o)
可愛い☆

ちなみにライザップに通っている人が近所にいます。
まだ効果は(笑)

尾道の小旅行も楽しそうで♪
尾道って素敵なところなんですね〜(*^_^*)
Commented by monodukura_miki at 2015-06-11 10:46
みえちさん、
ライザップ通っている人いるんですね!!
結構キツイって聞きますよ、食事制限も厳しいとか。
ぜひ効果が知りたい!

私も尾道のこと、名前しか知らなかったんですが、行ってみたら小さい街だけど風情があって、短い期間でものんびり暮らしてみたくなりました^_^
<< 国産レモン 行きたくない病 >>