よくない方向へ...
昨日のモヤモヤがいよいよ大事になってしまいました。
こういうことはあまり詳しくは書いてはいけないと思うのでやめておきますが、一言で言うと、仲よかったお母さんグループ内で亀裂が生じています。
1人のお母さんに対してイジメになりかねない状態に、私はハッキリ『そういうことには同調できない』と伝えました。

放課後、その話で園庭は不穏な空気でピリピリしていて、いつも集まっておしゃべりしている仲良しお母さんも、今日はみんな集まらないようにしているのが分かりました。
夜、友だちから連絡があって知ったのだけれど、LINEのグループから何も言わずに退会したお母さんがいました。
もう完全に関係は修復できない気がして悲しくなりました。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-05-21 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 悪化... 再び >>