人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喉が痛い
幼稚園から帰ってきて午後、Lが喉が痛いと言い出しました。
幼稚園へは行ったものの、我慢をしていたそうです。
痛みが強くなってきたので、小児科に行こうとしても水曜午後はお休みです。
いろいろ調べたら、Lが怖いと言って寄り付かない近所の病院だけが午後も診察しています。
(怖い理由は、待合室の振り子時計のボーンボーンという音が苦手なようです...焦)
説得してなんとか連れて行きました。
痛みの方が強かったようです。

女医さんに診察してもらい、薬をもらって帰宅。
いつもの小児科の薬ではないので、甘いけどおいしくないと言っていました。
オレンジジュースかヨーグルトに混ぜてみなくちゃ。
明日はお休みかな。
早くよくなって欲しいです。


by monodukura_miki | 2015-04-22 23:59 | あれこれ
<< お休み 家庭訪問 >>