免許更新
運転免許証の更新に行ってきました。
旦那Kの平日休みを待っていたのですが、いつまでたっても休めないので、子どもたちを連れて自分で行くことにしました。
警察署までは自転車でも少し距離があるのに、着いて受付をしたら家に証明写真を忘れてきたこと気がつきました。
証明写真も安くなかったので、近場で撮り直すのも悔しいので、がんばって取りに帰りました。
再び戻った時には自転車の漕ぎすぎで足がガクガク...。
そんなことをしていたら、せっかく抱っこ紐で寝ていたHが起きてしまい、グズグズしながらの講習。
やっと終えた頃にはドッと疲れが。
でもこれでやっと気になっていた用事が一つこなせました。
受け取りは約1ヶ月後です。
視力検査がギリギリだったので、メガネも作り直さないといけないようです。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-04-30 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 写真よ何処へ 俵ご飯 >>