写真よ何処へ
データの管理はきっちりしている方です。
それなのにこの失態とは...自分が許せないです。

岡山に引っ越してから、まだ一度も携帯で撮った写真のバックアップを取っていなかったので、久しぶりにパソコンを開いてフォルダの整理をしていました。
すると、ある期間の写真が完全にデータ紛失しているのです。
2013年7月〜12月半ばまでのものが見つかりません(泣)!
引っ越し前からのデータも含まれているので、旧パソコンを開いてみましたが見当たりません。
ほぼ9割Lの写真なので、大事な時期の写真データを失ってしまったかもしれません。
こちらに来て間もない頃の思い出もよみがえります。
父に送ったデータをかき集めても全く十分ではなく。
あとは携帯に残っている超セレクトの写真のみです。
(旦那Kの携帯、一眼レフデータはあります。でも日中一番近くで接してきた私が撮った思い出の写真がなくなってしまうことは残念です)

DVDにバックアップ取るまでは絶対に削除したりしません。
一体どこへ行ってしまったのでしょうか。
もう少し探してみますが。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-05-01 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 離乳食のメニュー 免許更新 >>