朝食と自分時間
インスタグラムでひそかにブームになっているらしい『お花トースト』。
Lが喜ぶと思って作ってみました。
d0173895_23153509.jpg
反応は『かわいい〜!』でしたが、そのすぐ後にボソッと小さな声で『でも栄養ないな〜』と(怒)。
一丁前なことを言うようになって、私の言葉を真似しているのは分かりますが、なんだか腹が立ってこの後説教の嵐...(そしてこっそり壁パンチ←怒りが収まらず)。
朝からチマチマと細かい作業したのにこの返し方はガッカリでした。

今日はどうしても自分の時間が欲しくて、朝食のすぐ後にお昼の仕込みをしておきました。
野菜を刻んだだけのジャージャー麺セット。
d0173895_23171769.jpg
肉ダレは市販の物を買っておいたので、お昼には麺をゆでてタレをかけるだけで簡単に仕上がりました。

今日は型紙を少しだけ作って、自分時間をもらって生地屋に買い出しに行きました。
LとHはその間お父さんと散歩に出かけ、メロンパンを買ってきました。



[PR]
by monodukura_miki | 2015-06-14 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 初プール 空港近くの公園 >>