鳥取観光・鳥取砂丘編
新緑の美しい森を越え、
d0173895_23112624.jpg
見えてきたのは海!
d0173895_23115786.jpg
d0173895_23343165.jpg
d0173895_23130925.jpg
到着したのは...鳥取砂丘!!
d0173895_23133525.jpg
さっそく裸足になって。
日差しはあってもまだ砂はひんやりしてとても気持ちがいい。
なにこれ、楽しすぎて大はしゃぎ!!
d0173895_23151004.jpg
d0173895_23154243.jpg
d0173895_23160786.jpg
ひたすら登る登る...。
大人でも程よく息が切れるのに、Lもずいぶんがんばって登ってくれました。
d0173895_23185695.jpg
もうすぐだよ、がんばれ〜!
登り切ると日本海が一望できました!
みんなで記念撮影☆
d0173895_23361850.jpg
下りはLと手をつなぎながら走り下りました。
足が埋まる感触が気持ちよすぎて、私もテンションMAX!
抱っこ紐しているのをすっかり忘れていました(笑)。
d0173895_23241010.jpg
とても楽しかった鳥取砂丘。
近かったら何度でも行きたいです。
Lが想像以上に楽しんでいたのが嬉しかったです。
d0173895_23363929.jpg
d0173895_23491879.jpg
d0173895_23284010.jpg
今夜は砂丘から西へ1時間くらい車で走ったところのホテルに宿泊です。
やっと自由の身になれたHは...私のケツ枕(←爆笑)にご満悦な様子♪
d0173895_23320114.jpg




[PR]
by monodukura_miki | 2015-05-05 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 鳥取観光・境港編 準備 >>