鳥取観光・帰宅編
旅館で迎えた朝。
H、オムツを替えても起きない(笑)。
d0173895_10145916.jpg
そのまま朝食へ。
d0173895_10155048.jpg
お食事処へ着くと目覚めるといういつものパターン。
でも急に食べさせたせいか食後に大量に吐いちゃって慌てました。

朝も大浴場と内風呂を堪能してゆっくりしました。
旅館で写真のサービスがあり、記念撮影をして頂きました。
d0173895_10212668.jpg
旅館は、お風呂も食事もお部屋もよかったけれど、けれどー!!
仲居さんが...(巡り合わせですね)。
言いたいことはいっぱいあるけど、ここはグッと堪えて(キィー!!)。

明日は幼稚園もあるので、早目の帰宅を心がけて帰りはまっすぐ帰ってきました。
鳥取観光はとても楽しかったです!
砂丘はオススメですよ!


[PR]
by monodukura_miki | 2015-05-07 23:59 | あれこれ
<< 旅行疲れか 鳥取観光・境港編 >>