ケークサレ
出産入院時に使うパジャマのお古をRちゃんに譲ったら、お礼にケークサレを焼いてくれました。
d0173895_15283086.jpg
ほんのり温かくて焼きたてでした。
ソーセージとにんじん、インゲン豆、チーズの入ったケークサレ。
すごくおいしかったです!
人に作ってもらうって幸せですね〜。
朝から嬉しい気分になりました。
ご馳走さまでした。


幼稚園のお迎えの時に別のお母さんHちゃんに、『なんか痩せたよね〜』って言われました!
『ま、まぁ...、最近イロイロあったからねぇ...』
と言うと、みんなも苦笑いで無言のうなづき。
いい痩せ方ではないけれど、痩せるって女の永遠の喜びだもの、嬉しかったです。
着ている服装のせいでそう見えたかもしれないけれどね
今日はいてた細身のパンツは『いつか痩せた時のために』と取っておいたお気に入りのもの。
ピーク時にはウエストが締まらなかったのに今では余裕すらあります。
まさか着られる時が来るとは思ってもいなかったです。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-06-22 15:22 | あれこれ | Comments(0)
<< お昼寝スヤスヤ 瀬戸内の海 渋川海岸 >>