瀬戸内の海 渋川海岸
家から40分足らずの海へ行って来ました!
まずは宇野のフェリー乗り場近く。
あれは直島かしら。
d0173895_11541158.jpg
昼食後、渋川海岸へ。
瀬戸内の海、ぽこぽこ浮かぶ島...本当に美しい。
ここ大好きだわ〜!
d0173895_11521893.jpg
d0173895_11550739.jpg
d0173895_11570593.jpg
Lはと言えば...ゴツゴツした砂が痛い、サンダルに砂が入るのがイヤ、擦りむいた膝が海水でしみる...でギャーギャー泣きまくり。
この写真も仏頂面です。
d0173895_11563709.jpg
あぁあ、夏本場にはまた是非海には行きたいのだけで、Lがこれじゃ無理かもな。
今日海に行きたいって言っていたの、Lだったのに残念(泣)。

いろいろあったけれど、大人は楽しめました。
海って大好きです。





近くのホテルでお昼を食べたのだけれど、結婚式場もあり、変装グッズが置いてあって自由に撮影していいとのこと。
私、顔に似合わずこういうの大好きで、アフロに変身しました。
d0173895_12071868.jpg
呆れたLの顔と言ったら...。
Lはお姫様願望なので、こういうノリはないみたいです(ツマラナイ)。

[PR]
by monodukura_miki | 2015-06-21 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< ケークサレ 朝の肩車 >>