慌ただしい午前中
Lのお弁当も始まったことなので、午前中、岡山駅前のイオンモールまで行ってきました。
メガネのレンズが合っていないのでレンズのみの交換や、これからの雨のシーズンに備えてレインブーツを見に行きました。
せっかくなので、と言う欲もあり、あれもこれも見てしまったらずいぶんクタクタになってしまいました。
帰ろうと思ったら傘をどこかに置き忘れてしまい、モール中を駆け回りやっとのことで授乳室前で見つけました。
電車の時間も1時間に1本しかないので、ずいぶん慌てました。
家に着いた頃には疲労感でいっぱいに

雨が降っていたので、午後のお迎え時はスッと降園でき(いつもは園庭でたくさん遊んでからなので、なかなか帰れません)、午前中の疲れは残りませんでした。
いつもこんなふうにすぐに帰れたらいいのにと思います。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-05-12 23:59 | あれこれ
<< レモンスカッシュ 久しぶりの >>