親子遠足
今日は幼稚園の遠足でした。
バスで1時間もかかる公園へ行きました。

公園には森林の中を歩く小道があって、虫嫌いのLが絶対に嫌がると思っていたけれど、先生と手をつなぎながら楽しそうに歩いているのを見てびっくりしてしまいました。
外で楽しくピクニックやご紹介、ちょっとしたゲームを行うはずが、ついて早々小雨が降り始め(天気予報では降水確率0%だったのに!)、公園内の講堂へと移動しました。
天気だけが残念でした。
結局室内でお昼を食べ時間を早めて昼過ぎには帰ってきました。
解散してからのもずいぶん雨が降っていて、ずぶ濡れになって帰りました。
私たちの学年はずいぶん雨に降られます(汗)。
(幼稚園のイベントはほとんど写真撮影が禁止なので、写真が載せられないのがちょっと残念ですね)


[PR]
by monodukura_miki | 2015-05-14 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< お父さんの送迎 レモンスカッシュ >>