お父さんの送迎
今日は旦那Kがお休みだったので、幼稚園の送り迎えをお願いしました。
お迎えの時間帯に私は生地屋さんに買い出しに行っていて、帰りにドーナツでもお土産に買って帰ろうと思っていました。
そしたら家に帰ったLが、『ママがいない!どこへ行っちゃったの?帰ってこないの?』とギャーギャー泣いていると聞いて、あらまぁと思ってしまいました。
まだまだそういうところは幼いのねぇ。
仕方がなくお土産にするのやめて、ドーナツ屋さんで待ち合わせをしました。
そしたらLは頭ぐしゃぐしゃ、幼稚園の制服を着たままだし、公道を走ってはいけないとこの前交通安全教室で言われた子供用自転車にのってきているし(どうやらLはダメだと知っていながらお父ちゃんをだましたらしい←セコイ)でなんだかなぁ...。
結局みんなでドーナツ屋さんでおやつにしたのでした。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-05-15 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< 今週の幼稚園お弁当① 親子遠足 >>