絶品ビーフシチュー
久しぶりに少し遠いパン屋『リエゾン』へ行ってきました。
前にも書いたと思いますが、パン屋の敷地内に焼きたてピザを提供する小屋が併設されています。
1人前の小ぶりのピザですが、焼きたてなのでとても美味しいです。
ピザ1枚を注文すれば+108円でビーフシチュー(紙コップサイズ)がつくのを知っていましたが、前回は注文しませんでした。
近くで食べていた母子が美味しいよと教えてくれたので今回は迷わずビーフシチューを頼みました。

そのビーフシチューの美味しかったこと!
+108円でこの味はとても感動的でした。
私もLもニコニコで平らげました。
また絶対にたべようと思います!


[PR]
by monodukura_miki | 2015-05-16 23:59 | あれこれ
<< 商店街散策とケーキ 今週の幼稚園お弁当① >>