悪化...
おそらくここ数日のゴタゴタで、精神的なストレスが原因で具合が悪くなってしまいました。
ちょうど今日は旦那Kがお休みだったので、幼稚園の送迎をお願いしました。
あれからどうなったかなと思って、友だちにメールで聞いてみると、『全然穏やかじゃないよ!』と。
放課後の園庭でトラブルがあって、またちょっとした騒ぎになったそうです。
そんな話を聞いていたら、夕方からさらに調子が悪くなってしまい寝込んでしまいました。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-05-22 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< 今週の幼稚園お弁当② よくない方向へ... >>