いい気がしない
岡山ドームでハンドメイド作家が出店するイベントがあると聞いて、行ってみたいなぁと思いました。
幼稚園のお母さんたちはみんなお迎えまでに行ってきたよ、と言っていて、こういう時こそ車がないと!と実感しました。
想像以上にみんなこういうことに興味を持っていて、よくチェックしていますね!

一方で、幼稚園内でのギクシャクでモヤモヤ続きの私。
こっちはこんなに悩んで、なんとかうまくやっていこうと色々考えているのに、何事もなかったかのように冗談を言い合って大笑いしているのを見て、いい気がしなくてだんだん顔が引きつってきてしまいました。
笑えなくてその場から一歩引きました。
なんだか腹立たしくもなってきました。
そもそも事の発端の当事者でもない私や近しい友だちが巻き込まれて、矛先がこちらに向かってしまったのですから。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-05-28 23:59 | あれこれ
<< 思い 買い出しとくじらさん >>