人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い
こういう話はなるべく他のお母さんとはしないようにしていましたが、どうにも気分が沈んで仕方がないので、仲良しのRちゃんにだけ思いを話しました。
するとRちゃんも全く同じ思いでした。
いろいろ話をしたら、いくぶんかスッキリしました。
私はずっとあれから下痢続きだし、妊婦さんのRちゃんはつわりがぶり返してしまっているそうで心配です。
最近は通園でストレスを感じないように、とにかく早めに家を出て、園に着くのが一番のりだったりします。
Rちゃんもそんな私の様子を知っていたので、薄々感づいていたようです。

午後は仕上がった運転免許証取りにいきました。
帰りに幼稚園で使う水着を買いました。
ルンルンです。
思い_d0173895_07091958.jpg


by monodukura_miki | 2015-05-29 23:58 | あれこれ
<< 今週の幼稚園お弁当③ いい気がしない >>