空港近くの公園
岡山空港近くの公園に行きました。
滑走路が目の前なので、飛行機の離発着が見られて楽しいです。
去年は妊娠中で来られなかったけれど、その時のLがこちら。
d0173895_17204337.jpg
そしてこちらが今年のL。
d0173895_17205770.jpg
大きくなったのね〜。

今日はHを旦那Kにお願いして、私は身軽にLと公園内を走り回り、『遊具全部制覇するよ!』と張り切りました。
いつも全然一緒に遊んであげていないので、たまには相手してあげたいものです。
d0173895_17221251.jpg
d0173895_17223011.jpg
その間KはHとイチャイチャタイム(笑)。
d0173895_17213817.jpg
芝生のチクチクを嫌がって、必死にお父ちゃんにしがみつくそうで、それもかわいいです。
いっぱい遊べて楽しかったです。
今度はお弁当持参で来たいです。

帰りの車で子どもたちが眠ってしまったので、下見しておいた服屋に寄ってじっくり試着、今頃になりましたが私の誕生日プレゼントにしました。
すごく気に入ったワンピース、大事に着たいと思います。
最近の私の服選びの基準が少し変わっていて、柄や色よりも形優先です。
この形が気に入って今後も着たいと思うのなら、型紙をとって生地違いで作ればいいじゃない、と。
本の型紙で服を作っても、なかなか気にいる形に出会えなくて、だったら市販されている服から型紙をとってしまおうという魂胆です。
実際に作るかどうかは謎ですが(笑)。
本命だったブルーの服はあきらめて、形で選びました。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-06-13 23:59 | あれこれ
<< 朝食と自分時間 今週の幼稚園お弁当⑤ >>