何を言っているのですか?
仲良しの友だちがみんな旦那さんのお弁当を作っていると聞いて、私もがんばらなくちゃ!と気合いを入れるためにもお弁当箱を買いました。
いっぱい食べる旦那Kのために、とびきり大きいサイズを選びました。
iPhoneと比較してこの位です。
d0173895_02014446.jpg
それを見てKが言いました。
『いいねぇ。これプラス他のタッパーにおかずがあると最高』

え?

え??

2度聞き(笑)。
もう何を言っているのか分かりません。
(どんだけ食べるんだよ...)
おかしくて笑いが止まりません。


そんなKですが、3日後の帰省準備に関して、『子ども2人のお世話で大変だと思うけど少しずつ準備お願いね。手伝えることは言ってね』と。
ねぎらってもらえるって嬉しいものです。
明日はお弁当作ってあげよう!と深夜に炊飯の予約して、きんぴらごぼうと卵焼きとタンドリーチキンを作りました。
あとは早起きできるかです。



[PR]
by monodukura_miki | 2015-08-09 23:58 | あれこれ
<< 金魚鉢 久しぶりの運転 >>