久しぶりの運転
出先のホームセンターからの帰り道、久しぶりに車の運転をしました。
今日は運転すると固く決めていたので、緊張しすぎることなく練習できました。
その代わり脇汗のすごいこと(恥)!
いい加減人並みの運転できるようになりたくて、これを機に少しでも運転の機会が増えるといいなと思っています。

サイドブレーキをかけたまま進んでしまったり、右折用の矢印信号の存在に気づかなかったり(旦那Kに怒鳴らました...ヒェ〜!)、駐車ラインを大きくはみ出してしまったり...といろいろありました。
自宅に着いてギアをPに合わせてホッとしていると、Lががんばったね、と頭を撫で撫でしてくれました(娘よー!)。
無事の生還を記念して写真を一枚。
d0173895_07565934.jpg


[PR]
by monodukura_miki | 2015-08-09 23:57 | あれこれ | Comments(0)
<< 何を言っているのですか? 小学校でお祭り >>