バイバイ・いただきます
お尻の付け根の痛みは昨日よりはマシですが、それでも結構な痛みです。
ポコっと腫れているので、例えるならプラムの上に座っているような感じです。
一昨日の夕飯時に硬い床に座りながら離乳食をあげていたら、少し痛みが出たのがきっかけだと思います。
夜になってだんだん痛んできたので、そこを揉みほぐしたら一気に悪化しました。
痛くて長時間の立ち仕事(例えば食器洗いなど)ができないので、早く良くなって欲しいです。

最近Hは、バイバイができるようになりました。
そしてご飯前に自ら手を合わせて『いただきます』をドヤ顔でしていました。
誰かがやっているのを見て真似したのかもしれませんが、できることが増えていくのはとてもうれしいです。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-06-25 23:59 | あれこれ
<< 今週の幼稚園お弁当⑦ ちびっこ祭りと謎の痛み >>