手足口病
昨日から手足が熱いなと思っていたH。
ボーッとしていることもあったので気になっていました。

今日も昼寝後が尋常じゃなく熱かったので熱を計ってみたら39℃近い。
機嫌も悪いので、慌てて病院へ。

手足口病と診断されました。

今朝から腕や指にできていた小さなプツプツはあせもだと思っていました(2個くらい潰しちゃったし)。
お姉ちゃん(L)にもうつるでしょう、と言われ、がーん!

夜の機嫌も悪く、つきっきりでした。
熱のせいで怠いのか、自らお布団にゴロンして寝てしまいました(Lは眠くて眠っちゃっただけ)。
d0173895_03182370.jpg
かわいそうに...。

どこでもらってきちゃったんだろう、スーパーのカートやベビーチェアとかかな?
早くよくなりますように。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-08-18 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 食事を嫌がる お姉ちゃん! >>