パン屋と美容院
お昼はお気に入りのパン屋の焼きたてピザを食べに行きました。
話でしか聞いていなかった旦那Kも、美味しい!と満足そうでした。
ピザ好きの私とLはニコニコ、パン好きHもずいぶん食べていました。

午後は久しぶりの美容院へ。
担当だった女性スタッフは結婚して旦那様の実家へ嫁いで退職されたそう。
代わりに担当になった店長さんもなかなかよくて、ずいぶん話が弾みました。
小さい町だし、近所の方はほとんどがここに通っているので、知り合いの話題が出たりして面白いです。
つかの間の一人時間、誰かにシャンプーしてもらうのって至福以外の何ものでもないですね。
幸せでした。
今回は髪をすいただけです。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-07-05 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< ごぼう 外食先での様子 >>