ピザと飯椀
朝起きると頭が痛く重い...。
鼻詰まりがひどく、また風邪がぶり返した感じです(ガッカリ)。
昨夜はめずらしくHが夜泣きだったので(Hは夜泣きというものをまるでしたことがない)、抱っこで寝かしつけました。

調子が悪いし、かれこれ1週間以上味のしない日々ですが、土曜日だし楽したい!ということで、近所のピッツェリアへ行ってきました。
旦那K不在で悪いなぁと思いつつ、スタンプカード使ってピザ1枚タダだしいいか!
d0173895_07443288.jpg
Lがピザがいい!と言ったのに、病み上がりのせいか2切れも食べられず...。
Hもトマトや生地部分をちょこちょこ食べたけど、結局私が1枚半食べたことになります(しかしよく食べた)。
d0173895_07473664.jpg
Lの時は嫌がって全く使えなかったこのバンド、本当に便利です。
ストレスなく食事がとれます。
d0173895_07491849.jpg
食後のぎゅ〜。

帰りに割れてしまった飯椀を補充すべく、子ども用飯椀を買いました。
d0173895_21371947.jpg
d0173895_21373787.jpg
このぶたがね、妙にかわいい。
d0173895_21375715.jpg
Lは私と同じニトリのでいいと言いますが、私の憧れだった子ども用をついに手に入れテンションあがります。

帰ってきてスヤスヤ。
d0173895_07534162.jpg
d0173895_07535794.jpg

夜、明日(日曜日)も仕事になると聞いて...頭がクラクラ。
仕方がないけど、少し休ませてもらわないと私の体調よくならない気が...(泣)。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-09-12 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 執念のケーキ 今週の幼稚園お弁当⑩ >>