執念のケーキ
今日も調子が悪く、朝からどんよりと頭が重たく、鼻詰まりがひどく、だるくて熱っぽい。
Hを昼寝させるのに寝かしつけると一緒に自分も横にならせてもらい、Lには申し訳なかったけれど一人で遊んでいてもらいました。
15時くらいまで寝込んで、ようやく動き出しました。
用事を済ませた後、執念のカフェ。
昨夜、旦那Kが日曜も仕事だと聞いてガッカリし、怒りながら『じゃー明日ケーキ食べていい?』と。
Lもカフェに行きたいと言っていたので、お気に入りのカフェまで行ってきました。
d0173895_01302329.jpg
d0173895_01303530.jpg
ベリータルトが気分だったけど、今日は品切れでした。
代わりにチーズケーキ。

Hも本当に出先でも手がかからないので穏やかに過ごせましたが、やっぱ体調もあってか帰宅後はグッタリ。
夕飯はLはレトルトカレー、Hはベビーフードにおかゆ、私はご飯に刺身のブツ切りを載せただけの手抜きごはん。
明日からまた平日、お弁当あるから朝が辛いです。
早く元気になりたいです。
もうかれこれ具合悪くなって3週間以上、勘弁してください...。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-09-13 23:20 | あれこれ | Comments(0)
<< 生地屋嫌い? ピザと飯椀 >>