人気ブログランキング | 話題のタグを見る
図書館へ
朝の離乳食、今日もやってますね〜!
図書館へ_d0173895_08291573.jpg

今日は、初めて岡山の図書館に行ってきました。
通常なら電車で行く距離ですが、とにかく電車の本数が少ないので、がんばって自転車で行ってみました。

久しぶりの図書館、楽しかったです!
私は洋裁と料理の本、Lはあれもこれもと言ってたくさんの絵本を選び、結局10冊以上になってしまいました。
隣接する公園で少し遊び、近くのイトーヨーカドーで休憩し、帰ってきました。
子どもたちの体重と大量の本、片道25分の距離と暑さで私はクタクタでした。
そしてこの子も...(笑)
初めて自転車で寝ていました。
図書館へ_d0173895_08530645.jpg
図書館通い、癖になりそうです。
これなら買わずにたくさんの絵本が読めるし、私は洋裁の型紙がタダで手に入れられる!
何よりも家でゆっくり本が眺められるのは最高です!

by monodukura_miki | 2015-07-11 23:59 | あれこれ
<< 神業 ご機嫌さん >>