ダンボール自販機完成
やっと完成しました。
久しぶりの本気な工作、思いのほか楽しんでいたのは私でした。
d0173895_17542934.jpg
缶に色紙貼るのはLが担当しました。
左から、りんごジュース、サイダー、コーヒーです。
それぞれ3缶ずつ、計9本収納できます。
ボタンも押しごたえ重視で、押したら戻ってくるように輪ゴムで細工してあります。
そしてお釣りもちゃんと出てくるようにしました。
細かい説明はしませんが、記録のために裏側も載せておきます。
d0173895_17590444.jpg
d0173895_17593187.jpg
Lは喜んで何度も遊んでいます。
大変でしたが、達成感!!


[PR]
by monodukura_miki | 2015-07-25 23:59 | ものづくり | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2015-10-15 17:30
お久しぶりです♪
ダンボール自販機を楽しみにしておりました(o^−^o)
すごい仕上がりにびっくりしました。
お上手ですねぇ〜☆
Lちゃんも大喜びだったでしょう(*´ー`*) ニマー

Hちゃんも大きくなり
可愛いですねぇ〜☆
アッという間に感じてしまいますが
毎日、みきさん大変ですよね。
お疲れ様です☆
Commented by monodukura_miki at 2015-10-20 10:12
みえちさん、
お返事大変遅くなりました!!!
ブログの更新も最近滞っていて、なかなかお返事できずにごめんなさい...m(_ _)m

なかなか大変でしたが楽しくできました。
あれから結構経ったので、もう処分してしまいましたが、卓上サイズでまた作ってもいいかなぁって思っています。

本当に月日は早いです。
Hが数歩歩くようになり、寂しさでいっぱいです(;_;)
<< Hの1歳のお誕生日会 ドライトマト >>