人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかやま桃太郎まつり2015
昨日のリベンジで再びお祭りへ。
Lはさっそく無料で『うらじゃ』メイクをしてもらいました。
(うらじゃ、は岡山のお祭り音頭のこと)
おかやま桃太郎まつり2015_d0173895_22022048.jpg
本人、ウキウキです(よかったねぇ)。
おかやま桃太郎まつり2015_d0173895_22031030.jpg
とても暑かったのでまずはかき氷でクールダウン。
Hはシロップのかかっていない部分をちょこっとね。
おかやま桃太郎まつり2015_d0173895_22042485.jpg
うらじゃのパレードを見て歩いていると、みんな楽しそうで自分もだんだん盛り上がってきました。
こういうのって、やったらきっと楽しいんじゃないかと思います。
おかやま桃太郎まつり2015_d0173895_22091358.jpg
それからLは露店の金魚すくいやスーパーボールすくいなどいくつか楽しみました。
私は大人気なくりんご飴が買えてうれしかったです。
おかやま桃太郎まつり2015_d0173895_22161571.jpg
おかやま桃太郎まつり2015_d0173895_22131031.jpg
おかやま桃太郎まつり2015_d0173895_22132669.jpg
おかやま桃太郎まつり2015_d0173895_22163323.jpg
とても暑くてHがバテバテだったのがかわいそうだったけれど、岡山のお祭りを堪能できてうれしかったです。
おかやま桃太郎まつり2015_d0173895_22180771.jpg

夜はLの待望の花火。
盛りだくさんな日でした。
おかやま桃太郎まつり2015_d0173895_22191443.jpg


by monodukura_miki | 2015-08-02 23:59 | あれこれ
<< マックに集合 フライング >>