パンすくいと金魚鉢
パン屋『リエゾン』でパンすくいが行われていました。
さっそくLが挑戦するも狙ったのはヨーヨー風船(が〜ん)。
d0173895_07455844.jpg
(パンツ丸見え!最大限にボカしてみた)
あっという間にこよりの糸がふやけて終了。
風船だけは手に入れられましたがパンはゲットならず。
てっきり子供だからおまけでもらえると思ったらきっちりダメでした。
お母さんは亀さんのパンが欲しかったのになぁ...。

ホームセンターでいわゆる金魚鉢(丸くてガラス製の上部ヒダのある)を買ったのですが、サイズが小さくて金魚たちがさっそく酸欠でパクパクはじめちゃいました。
慌ててバケツに戻しました。
一回使ってしまったので返品できないし、また家に物を増やしてしまいました。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-08-05 23:59 | あれこれ
<< パイの店 Hの1歳の手足型 >>