小学校でお祭り
小学校で行われてた地区のお祭りに行ってきました。
桃太郎まつりもよかったけど、露店が充実している地元のお祭りに大満足です!
幼稚園のお友だちにたくさん会えるしね。
それに金魚のイキが格段によかったです。
というわけで今日もまた金魚すくい。
d0173895_08281002.jpg
金魚すくいのすくうやつ(ポイと言うらしい)がしっかりしているのか、Lがすくうすくう!
5匹もすくってしまいました。
L大喜び!

小銭を渡してお買い物させたり。
d0173895_08471298.jpg
d0173895_09000962.jpg
桃太郎まつりにはなかった綿あめの露店が出ていたけれど、まさかの機械故障で販売中止になっていました。
L、まさかの綿あめ連敗にがっくり。
代わりに〆のアイスクリーム。
d0173895_08541654.jpg
楽しかったね!


[PR]
by monodukura_miki | 2015-08-08 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 久しぶりの運転 パイの店 >>