名古屋帰省と人見知り
お盆のために旦那Kの実家の名古屋へ帰省しました。
道中は順調で、Hはほとんど寝ていたので穏やかでした。

到着する夕方に実家近くのお店に集合して、みんなで夕飯を食べました。
Hはいきなり人数が増えてびっくりしてしまい、これまでにない人見知りで始終泣いていました。
いつもの姿を見せたかったけれど仕方がないです。
泣きながらもよく食べる(笑)。
ずっとお父ちゃんのお膝にしがみつき。
d0173895_17311942.jpg
Hと1ヶ月違いのAちゃんもずいぶん大きくなってて!
穏やかな子でご機嫌さんでした。
Hと並べてみたかったけれど、今日は断念。
d0173895_17325097.jpg
そしてLはみんなに会えて大喜び。
レモンで何してるのかしら...。
T君もすっかりお兄ちゃんになったね!
d0173895_17340939.jpg
今日から3泊の予定です。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-08-12 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 水族館へ 準備 >>