中耳炎へ悪化
朝、Lがいきなり嘔吐しました。
Lが嘔吐するのはたいてい熱がある時です。
あわてておでこを触ってみると案の定熱い。
耳の聞こえの件もあるので、今日は幼稚園をお休みして耳鼻科へ行きました。

中耳炎へ悪化していました。
鼓膜に黄色い膿が溜まっていました。
原因が分かったものの、処方された抗生物質がおいしくなくて飲めないとギャーギャーです。
飲めずに嘔吐しかけています。
明日はゼリーオブラートの『おくすり飲めたね』を買ってこようと思います。
とにかく早く良くなりますように!

 

[PR]
by monodukura_miki | 2015-09-17 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 悲しいほど聞こえていない 弁当屋M >>