2016年のスタート
新年が明けました。
喪中のためご挨拶はできませんが、本年度もよろしくお願いいたします。

昨年後半からブログが滞り気味で反省しています。
さかのぼってでも少しずつ更新できたらと思っています。
今年の目標は、1行でもいいから毎日更新です(自信ありませんが...でも溜め込むと大変ですからね)。


さて、新年早々夜中からHが咳をし始め、朝起きると布団に嘔吐跡が...。
全然気付きませんでした。
昨日、みかんを袋ごと食べさせているのをみんなに驚かれましたが、出ていたのはみかんばかりでした。
消化不良を起こしてしまったのかもしれません。
夜まで嘔吐下痢はなく、咳が出ている他に食欲ゼロなのが気になります。
普段は絶対にしない指しゃぶりをするので、喉が痛くて気になって指を入れてしまうのかも、と考えてみたり。
ゲップばかりしているので、お腹にも風邪が回っているような感じです。
明日はUターンの長旅なので、Hの体調が心配です。
私もHに付きっきりなので、疲れが溜まってきました。

午後から従兄弟のT君が遊びに来たので、Lと2人でどんちゃん騒ぎでした。
凧あげをしに行ったり、お家ごっこしたりして、本当に楽しそうでした。
d0173895_23181854.jpg


[PR]
by monodukura_miki | 2016-01-01 21:26 | あれこれ | Comments(0)
<< 帰省から戻る プリンアラモードとお月見 >>