人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省から戻る
帰省から戻る荷造りをしていたら携帯紛失...。
でも帰りの長旅を思って諦め、もし出てきたら送って下さい、とお願いして旦那Kの実家を後にしました。
家に着いてスーツケースの中をじっくり探すと出てきました。
すっかり携帯のない生活が送れない自分です。
今年は携帯ばかり見てしまうのを改めたいと思います。
皆さま大変お騒がせしました、そしてお世話になりました。

Hは咳と微熱、食欲不振が続いていて、夜からは鼻水も垂れてきました。
薬局に行くと、1歳児でも飲める風邪薬があるのを知り、4日の小児科診察日までのつなぎに飲ませることにしました。

道中は大きな渋滞もなく、スムーズに帰宅できました。
休憩入れて6時間でした。
Hはほとんど寝ていました(怠かったんだと思います)。
家に着くと幾分か元気に動き回っていたように感じました。
Lはすっかり手がかからなくなり、DVDやiPadで映画を見せなくても、1人リサイタルコンサート状態で延々と歌っていました(笑)。
逆に家に着いてホッとした瞬間にKの体調が急変。
腹痛と吐き気で寝たきりになってしまいました。
前にもこういう症状があったので、長旅の疲れと長距離の運転の緊張が解けたせいだと思います。
お疲れさまでした&早くよくなりますように。


by monodukura_miki | 2016-01-02 23:18 | あれこれ
<< Lと初詣 2016年のスタート >>