Lと初詣
旦那KとHの体調が良くないので、Hを寝かせている隙にLと2人で初詣に行きました。
Hが生まれて以来、初めての2人ご飯(カレーを分けっこ)。
d0173895_02444960.jpg
4歳ともなると外食もずいぶん楽になります。
すっかり手がかからなくなって...お姉ちゃんになったのねぇ(涙)。
脇に(なぜ脇?)カレーべったりくっつけたけどね。

七五三を行った大元の宗忠神社へ。
d0173895_02484405.jpg
参拝者の列に並ぶも屋台を覗きながらで。
d0173895_02500940.jpg
d0173895_02503291.jpg
願いは家族みんなの健康と幸せを。
Lも4歳にして同じ願いだと言うので頼もしいものです。

おみくじは2人して大吉!
d0173895_02530136.jpg
d0173895_02531761.jpg
今年もがんばるぞ〜!
d0173895_02535069.jpg

帰りはスーパーで買い物、帰宅後はLの自転車の練習に付き合ったら、すっかりクタクタになりました。


[PR]
by monodukura_miki | 2016-01-03 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< Hの風邪と寝つきの悪さ 帰省から戻る >>