Hの風邪と寝つきの悪さ
午前中に旦那KがHを小児科へ連れて行ってくれました。
予想はしていましたが、いつもより症状は良くなかったので、強めのお薬をもらってきました。
昼もほとんど食べず、仕方がなしに薬を飲ませようとすると、今にも眠ってしまいそうなとろーんとした目で、嫌がって全部飲んでくれませんでした。
寝かせても何度もすぐに起きてしまい、結局昼寝は1時間半くらいでした。
でも夕方は幾分か元気になってきて、夜はいつもの1/4くらいでしたがご飯が食べられました。
お腹はすっかり下痢になってしまい、痛がって泣いています。
夜は寝かしつけてもすぐに起きてしまい、おっぱいもあまり効きません。
とにかく夜泣きがひどいです(その合間に書いています)。

私はというと、昨夜は鼻づまりでなかなか寝つけず、体調がイマイチです。
Hの風邪がうつってしまったかもしれません。

それでも家のことをあれこれがんばってこなしましたが、ここしばらくの寝不足でだるさを感じます。


[PR]
by monodukura_miki | 2016-01-04 22:22 | あれこれ | Comments(0)
<< 夜泣き Lと初詣 >>