子連れ打ち合わせ
我が幼稚園は公立なので(?)母親の出番が多い。
絵本の読み聞かせをする『お母さん先生』というボランティアが来週あるので今日はその打ち合わせでした。
午前中はHの昼寝時間にかぶり、後半はグズグズ...。
今日のお迎えは11:40、打ち合わせ後に一旦帰るととんぼ返りになって大変なので、なんとか居続けようとがんばること1時間。
抱っこでHが寝て、友だちとゆっくりおしゃべりできるかと思いきや予想が外れ、Hはグズグズ続き、最後は靴履いて園庭で遊びだしたのでした。
さすがに疲れましたー。
ちっちゃい子を連れての打ち合わせって大変すぎる

午後はLが昼寝したので、私もHと寝てしまいました。
今日は旦那Kはお休みでしたが健康診断で病院へ、午後は自由時間で1人でスターウォーズ最新作を観てきました。


[PR]
by monodukura_miki | 2016-01-07 23:06 | あれこれ | Comments(0)
<< 無題 平日再開 >>