デヴィット・ボウイ
d0173895_16044521.jpg
あのデヴィット・ボウイが亡くなりました。
当時、八王子の図書館でCDが借りられたので、棚にあったデヴィット・ボウイのCDを全部借りて録音した記憶があります。
あれは大学時代でした。
とても夢中でした。
まだ69歳だったそうです。
晩年のシワのある笑顔もとても好きでした。
寂しくなります。
喪失感がしばらく続きそうです。
R.I.P. David Bowie


おめでたい話。
DAIGOと北川景子が結婚のニュース。
会見を見ていて、なんてお似合いの2人なのだろうと好感が持てました。
Lも『サボDAIGO、結婚するの?』と。
(Eテレの『みいつけた』にたまに出るのです)
以前、バラエティー番組で北川景子が大きな口を開けて大笑いする姿を見かけ、とても親近感が湧きました。
きっとDAIGOのギャグにも大笑いして応えているんだろうなと想像できます。
DAIGOもあんな綺麗なお嫁さんがもらえて幸せだと思います。
いつまでもお幸せに〜。


[PR]
by monodukura_miki | 2016-01-11 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 絵本読み聞かせ② 新体操始めます >>