Rちゃん宅へ(気の強い2人)
昼過ぎから仲良しお母さんのRちゃん宅へ遊びに行きました。
Lはサンタさんにもらったドレスを持参して、一人でヒラヒラさせていました。
いつもどんだけおやつ制限してるんだっていうくらいここぞとばかりにおやつにパクついているLとH...(苦笑)。
持参したバナナパウンドケーキ、2人で2切れずつ食べてて目が点に(特にH...食い過ぎだよ)。
d0173895_15021104.jpg
今回もまたLがAちゃんを泣かせてしまって申し訳ない(暗い廊下にAちゃんを間違って締め出してしまったのと、物の取り合い)。
それからもう一組のRちゃんとも口げんかしてて、あちゃちゃ...。
Hは物を取りあげらると、全身で怒りを表現しギャー!と泣いて応戦。
2人とも気が強いのかもしれないなぁ(苦笑)。


[PR]
by monodukura_miki | 2016-01-16 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< あっという間の週末 今週の幼稚園お弁当㉕ >>