月曜からLが鼻ズーズーでしたが今朝から咳も加わりました。
今日は幼稚園を10分ほど早退して、午前中診察に間に合わせました(水曜は小児科は午後休診なのです)。
しばらく元気だっただけに『また風邪かぁ』と残念です。
それでも新体操へは行くというので連れて行きました。
とても楽しんでいて、はじめてよかったなと思います。
長縄も少しずつ上手に飛べるようになりました。


さて、今朝の夢ですが久しぶりにニヤニヤでした。
設定は、私たち家族(夫が西島秀俊!子はLとH)と私の両親とで食堂を経営していて、その食堂の客の一人が旦那K(すまないねぇ...)。
Hが昼寝しいて、Lは一人で遊べるので、私は父に、
『たまには夫婦水入らずでお出かけしてきてもいいでしょ?』と。
店の外で西島さんが私を待っています。
私はお気に入り服を探しますが、一向に見つかりません。
探しても探しても服が見つからない。
Kが世話焼き役で一緒に服を探してくれるという展開もウケましたが(笑)。
そしてHの泣き声が聞こえて現実に引き戻される...。
夢なんて結局そんなものですよ!
西島さんとの絡みはなく、外で待っているシルエットを眺めていただけでした。


[PR]
by monodukura_miki | 2016-01-20 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 鉄棒できた 隙間ストッパー >>