ピザとひとり時間
昨日、テレビでワンコインで食べられるピザ特集をやっていて、食べたいなぁと思っていました。
それでさっそく昼は近所のピッツェリアへ。

Hがベビーフードに加え、ピザやパスタを食べる食べる!
d0173895_12254161.jpg
d0173895_12255544.jpg
d0173895_12260903.jpg
その後私だけ岡山駅前で降ろしてもらい、久しぶりのひとり時間。
生地屋で物色、輸入食品店で豆缶を調達、インテリアショップをブラブラ、本屋で立ち読み、そしてカフェでお茶。
ゆっくりとりたかったカフェ時間ですが、行こうと思っていたお店が改装で閉店、他のカフェに移動する時間がなくて、結局駅構内の小さなドトール。
ゆっくり考え事(将来の展望とか...)をしたかったのですが、長居出来るような環境ではなく、結局さっさと店を後にしました。
少し早めの電車に乗って帰ったので、近所のアパレルショップを覗いてから帰りました。
毎度のことながら慌ただしいひとり時間でした。


[PR]
by monodukura_miki | 2016-01-23 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 日曜参観 今週の幼稚園お弁当㉖ >>