人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日とは言えども
今日は日曜参観の振替日でした。
休日とはいえ、朝からバタバタでした。
めずらしくLがおねしょしてしまい、真横に寝ていたものだから私の布団にまで被害があって、大量の洗濯物に追われました。
おまけに昨日やり残した洗濯物やら食器やら。
やはりゆとりある1日を過ごすためには、その日にやらなければならない家事をきちんと終わらせておかないと翌日にそのしわ寄せが来るんだと実感しました。

夕方、急に食べたくなってパンプキンパイを焼き、食後のデザートに。
家族みんなに大変好評でした。
以前はタルト台を買っていましたが、最近は手に入りにくくなり、手作りしています。
少し手間ですが、家で美味しいパイが食べられるのはうれしいです。


by monodukura_miki | 2016-01-25 23:59 | あれこれ
<< 検査結果 日曜参観 >>