Rちゃん宅へ
朝、ワンピースが完成しました(写真は後日)。
さっそくそれを着て午後からLのお友だちの家にお邪魔しました。
背の高い建物が少ない岡山なので、マンション10階は新鮮!
見下ろすものしかない状態でした
我が家も見えたし、地図を上から見ているようで面白かったです。

いつも友だちと遊ぶとモメる張本人のL...(ため息)。
今日もRちゃんと言い合って、Rちゃんがスネてしまいました。
ケンカの原因がいまいち分からなかったのですが、相手が嫌な思いしちゃったなら謝ろうね、と言うと、
『私なんか悪いことしちゃったかもしれないからごめんね。一緒に遊ぼう』
と言っていて驚きでした。
子が集まればトラブルもあれど成長もあるものです。


[PR]
by monodukura_miki | 2016-01-30 23:59 | あれこれ
<< エブリィ 今週の幼稚園お弁当㉗ >>