バレンタインデー翌日
新しい一週間が始まりました。
今週は水、木曜に大事な用事があるので、なんとかみんな元気でいてほしいものです。
幼稚園のインフルエンザも少し落ち着いてきたようです。

金曜にバレンタインとしてクッキーと手作りアクセサリーを配っていたお母さんがいたので、今日も多少はいるだろうと読んで、大袋に入っていたスティックチョコにハート型にくり抜いた画用紙を紐で結んだものを準備しました。
いざ放課後になったら…あれ?
配っている人はうちしかいませんでした。
空回りしてしまったかな。
ともかくLは誰構わず30本近いチョコを配りました。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2016-02-15 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< シルエット劇と前チャイルドシート カフェときのこ娘 >>