鮭のエスカベージュ
久しぶりにお気に入りスーパー『エブリィ』へ。
輸入食品が安く手に入るのでワクワクしてしまいます。
いくら激安だからと言ってもお会計9000円は買いすぎました...。
でもうまくやり繰りすればお肉などは2週間はもつのでやっぱりお得だと思います。

お昼はインドカレー屋さんへ。
久しぶりだけどやっぱり美味しい!
Hもバターチキンをご飯に混ぜたものをモリモリ食べていました。

夜はずっと作りたかった『鮭のエスカベージュ』。
揚げた鮭を香味野菜とマリネした料理、すごく好評でした。
最近お気に入りのレシピ本『もっと使える 絶品マリネ』、どれも美味しいです。
d0173895_14321021.jpg


[PR]
by monodukura_miki | 2016-02-21 23:59 | あれこれ
<< 仲良し姉妹2 お絵かき >>