公園で
暖かくなってすっかり春ですね!
公園へ行きました。
前に行った時は全然できなかった遊具がずいぶんできるようになって、Lは今年に入ってからずいぶん急激に成長しました!
本当に感心してしまいました。
力が足りなくて登れなかったロープ伝い(?)も上まで行けるようになって、すごいなぁ!

そしてHも…。
2番目の子ってお姉ちゃんを見ているせいか活発ですね!
怖がることなく突き進む感じです。
Lは3歳近くまで滑り台が怖かったのに、Hは1歳7か月で躊躇なく滑り降りて、『もう一回!(まだ言わないけれど指さしで)』と繰り返し滑っていました。
これもまたすごいなぁ!!
d0173895_09192546.jpg
d0173895_09194981.jpg
久しぶりの公園、暖かくて私も気持ちよかったです。
帰りに『米粉パン専門店 大元公房 実穂の郷』でイートイン。
米粉パンっていまいちだった記憶があるのですが、あらためて食べたらすごく美味しかったです!
お気に入りのお店になりそうです。

 

[PR]
by monodukura_miki | 2016-03-19 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 結局、買えず ストロープワッフル >>