病院はしご
Lの咳がひどいので小児科へ。
やはり流行期と月曜日ということもあってか小児科は激混み、めずらしくずいぶん待たされました。
次々に高熱の子が奥の隔離室に入っていくのでインフルエンザではないかとビクビクでした。
Hもいることだし、変な病気をもらわないように外で待ちました。

小児科の帰りに今度は私の診察へ。
先週から右耳の下が痛くて、昨日から急激に腫れはじめ、そら豆大の膨らみになってしまいました。
念のため血液検査で調べることに。
結果は明日です。
[PR]
by monodukura_miki | 2016-03-07 23:59 | あれこれ
<< 結局何だったのか 至れり尽くせり >>